「0歳児ステーションおむすび」~てをむすび、こころをむすんで、いっしょに子育てしましょう!~日野市0歳児一時保育

日野の高幡不動の一時保育「0歳児ステーションおむすび」はリフレッシュしたいパパママの味方!日々の保育の様子を綴っています

いないいないばあっ!

2019年02月25日 | 一時保育おむすび(保育室の様子)
日中だいぶ暖かくなってきましたね。花粉情報が気になる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。保育スタッフの『うめおむすび』です。
 
先日ママから『うちの子、いないいないばぁがマイブームなんです♪』とお聞きしたので、〇〇ちゃんと遊びながら早速チャレンジ!
ベビージムにつかまったり、くぐったりしているところに顔を近づけて『いないいないばあっ』をしてみたところ、声をあげてキャッキャッと笑ってくれました。
こどもは繰り返しが大好き!リクエストにお応えして何度も『いないいないばあっ』をして遊びました。
その笑顔にとっても癒されました。
今日は保育中の様子を少しご紹介しました。
 
お子さんを預けたいけど、初めてで心配…と思われているママ。3.4ヶ月健診の時に登録された方に1時間の無料券を差し上げています。
ぜひ、お試しでご利用くださいね!
 

予約電話042-599-7091
一時保育のお問い合わせは
『0歳児ステーションおむすび 』 までお電話ください。