おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

DVD作りました。

2011-03-09 22:40:32 | 事務所の日常
OH夢来’Sの20周年記念公演「魔女祭り」のDVDを作りました。
自分がDVDコレクターなんで、ジャケットを作ってスタンドケースに入れて、並べておきたかったんです。

そのダビングをとのちゃんがしてくれました。



ジャケットを切る作業もしてもらっているのですが、なんだかDVDをみちゃってますね~・・・
冒頭の自分が歌っているシーンを見ています。



おいおい、見すぎだよ!
後ろのダンサー達に当たっている照明がすごくかっこよくて「これ見て!俺達よりもかっこいいよ!」と言っています。

ま、これでも丁寧かつ手早く仕上げてくれるからいいんだけど(笑)。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (ゆず)
2011-03-10 07:02:53
一足先に見ちゃいましたが…素敵っすね~wジャケットも、中のプリントも。
返信する
ふふふ (おりえ)
2011-03-10 21:44:20
趣味ですから(笑)。
予約受付中よ♪

・・・あ、一般発売はいたしません。あしからず。
返信する

コメントを投稿