おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

3月5日のD-style

2011-03-08 18:29:45 | お稽古・公演
え~また、怒涛の週末に、たくさんの色々な事があり、たくさん写真を撮りました。
そしてこの何もない平日に、ゆるゆるとご報告して行こうと思います。

発表会があと1ヶ月と迫ってきた今日この頃。
振付をしているわけではないまりちゃんと私が稽古を見てても、だんだんネタが尽きてくると言うもので・・・(笑)、でも来週はいよいよのんちゃん先生がやってくるので、頑張った成果を見せなくてはいけない!!

きちんと振りが付いている所はうまくなってきたのだが、『ただ歩いてくる所』とかがイマイチかっこよくないので、お題「セクシーウォーク」と「ゾンビウォーク」をしてもらった。
写真は、みんなのゾンビウォーク。



この二人、こんなのばっかりうまい。




最初はお侍さんのように歩いていたよっしー、みんなの熱演の様子に後押しされて、だんだんよくなってきた!




ミッシェルは超その気!いいっすね~!


さて、この日は衣裳あわせなんかもしました。
でもみんなおとなしすぎ!!
大ホールですよ!!
唯一レイ君だけは、軍手(!)に付け爪つけたり、包帯にマニキュアで血のように塗ってみたりしていて、とても雰囲気を出していた。
みんな!のんちゃん先生に見せるまでに、もっと工夫してきてね!


D-styleの最年少、いたずら大好きなそうちゃん(6歳)。
ホワイトボードに落書きをしています。



ちょっとシュールな作風が気に入ってしまったので、すごくほめたら・・・



どんどん書いています。

そこにまりちゃんが参入。



何を書いてるのかな??
と思ったら、怪獣!!



火を吹いて人々を焼き殺そうとしたら、そうちゃんはまりちゃんの描いた怪獣をぐちゃぐちゃに塗りつぶして仕返ししてました。(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~~~~ (ゆみちん)
2011-03-10 19:50:10
もぅね・・・

めっちゃダークでございます(´Д`)
返信する
お~~~・・・ (おりえ)
2011-03-10 21:45:45
まずね。
・・・・・・。
・・・・・・。
おれらも力及ばなくてごめんね。
またあと2回稽古があるよっ!
やりきろう!!
返信する

コメントを投稿