おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日は色んな所に・・・

2009-07-17 19:05:11 | こめちゃん・ぷーちゃん
アクセス数が増えると評判のこめちゃん写真です。
今日も癒されて下さい。

ともちゃんが衣裳整理をしようとしたら、こんな所にいました。

春秋は時々いるのですが、なぜこの暑い日に衣裳棚の中!?

ここも時々いるスポット。
でもなぜか座っていました。

床に座っているというのは、すご~くめずらしい。
見返り美人です♪

そして、新たなこめスポット登場。
窓際は涼しいと思ったお父さんが、タオルを敷いてあげた模様。

まんまとそこにいます。

今はなでると手にものすごく毛がついてきます。
大変!


おりえ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいにゃ~ (なつ)
2009-07-19 09:43:08
3枚目の写真が特にかわいいですね。
お父さんの愛情を感じましたぁ♪
返信する

コメントを投稿