おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

事務所は猛暑ですっ!

2009-07-17 19:16:34 | 事務所の日常
クーラーがこわれた!

あまりのショックに、最大ポイント7っていうのを使ってみちゃいました♪

なもんで、資金繰りが厳しいわが社ではありますが、みんなで電気屋さんに行きました。
(涼みに?)

うちの事務所、20畳位あるのですが、そんな20畳用なんてエアコンはとても買えない!しかも、そんなやつは電圧が200Vないと付けられないらしい。

ただでさえブレーカー落ちまくりなのに、そんなのダメだ!

というわけで、エアコン宣伝マンのおじさんの弾丸トークに辟易しながらも、5台限定のやっす~いやつをご購入♪
うちはまりちゃんが涼しければいいんです。
(なのに、エアコンのついてる場所が、寒がりの私とかずちゃんのデスクの並び。まりちゃんが適温になるためには私たち凍えてます。)

今日の所は自然風でなんとかしのがなきゃいけないので、今日もカキ氷作戦に出ました。

今日はみ~ちゃんがカルピスの白桃と巨峰を買ってきたので、新メニュー!
ともちゃんは練乳のふたの小さな穴の中までこそげています。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿