おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

大掃除

2014-12-26 19:42:17 | 事務所の日常
かな~り不定期更新になってしまっているこのブログ・・・
年末年始の暇な時期に頑張ってたくさんアップしようと思いますので、
どうぞ今後ともおつきあいくださいませ☆


さてさて、今日は事務所の仕事納め&大掃除でした。

毎年、だいたい自分が掃除したいところが決まっているので、
各々主張してパート分け。

かずちゃんは台所とおトイレを・・・



みーちゃんは玄関を・・・



男子たちはごみ処理班



高いところは全てこの人



そして・・・



まりちゃんはどこ担当??(笑)


終了後はみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題に行って、
かなりもとをとったのでしたw


そして午後からは年内最後の会議。
うちの会社、来年10周年になるのです!
そのための楽しい企画をたくさん考えましたよ☆(と、予告w)

ランチのお酒の力もあって、活発に意見の飛び交う会議だったのでした。
(思わず、これから会議の時は飲んでからの方がいいのかも?と思う位・・・笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿