おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

クリスマスのみ~ちゃんギャラリー

2014-12-26 19:27:04 | たまごファーム
最近なにも置かれていなくて寂しかった、すたじおのみーちゃんギャラリー

クリスマスにお願い事を書くようにしつらえてありました。



お人形さんがあえて後ろ向きでメッセージカードを見ているようになっていてかわいい♪

「笑顔で過ごしたい」

「みんなが幸せになれますように」

「夢におじいちゃんが出てきますように」

「たまごの公演がうまくいきますように」

「好きな人と結ばれますように」


・・・うんうん、みんな素敵だね♪

と思ったら、どどどど真ん中に「宇宙平和」って願いが!!

スケールでかいな~~!!


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿