おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ホワイトデー

2010-03-14 21:49:00 | たまごファーム
ホワイトデーというのは、バレンタインとは違って、これこそ日本独自のものなんですかね?チョコレート会社に対抗した、クッキー会社の陰謀です。

さて、またもや14日はたまごの稽古。
大盛り上がりだったバレンタインがあったので、当然、そのお返しも盛り上がるかと思いきや・・・



女子のテーブルはそうでもない。
でも、「その写真、ブログにのせてね!!」とすごく言われたので、仕方なくのせときます(笑)。

ところが男子のテーブルにいくと・・・



えっ!なに!?
その缶やら箱やらにつまったクッキーは!!
みんな手作り!?

そんな男子のテーブル越しの・・・



遠くのまりちゃん。まったく意味なし。

それぞれの作ったクッキーはこれです。



それぞれとてもよくできてました!
おいしかったしね。
ママのてこ入れもあったのかな?

・・・しかし、昨日のけんちゃんといい・・・最近の男子は手作りブームなんですかね?


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのも (ゆず)
2010-03-15 00:31:34
5年ぶりにクッキーを作ってくれましたW
コーヒー、紅茶、プレーン…あたしよりも断然美味い…悔しい~ぃっ!!
『名誉の負傷』という名の火傷をしてましたが…(笑)
返信する
ゆず~! (おりえ)
2010-03-16 16:44:34
だから~!!
ここに彼氏の自慢をかくな~~~!!!
(独り身です♪よろしく♪)
返信する

コメントを投稿