おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ムー君のいないD-style

2010-03-14 21:27:15 | お稽古・公演
昨日のD-style。
・・・昨日は、いつもやる気満々のムー君がいなかった・・・。

いつもならこんな風にムー先生になってくれるのに・・・



さやちゃん先生が来たばっかり後の稽古だったので、まだみんなの手にはDVDが渡っていない。・・・と言う事は、みんな振付があっぺとっぺだと言う事なのだ。

小さなビデオ画面の前の片隅でで思い出している皆さん。



こんなに広い部屋なのに・・・



でも、みんなが振りを思い出して躍ってるのを見たあきと君、彼は先週の日曜に休んでいたので後半たくさんの振りがついているのを見て思わず
「おしえて~~~!!」
と叫んだ。



あまりの勢いに全員爆笑したら、こんなんなっちゃいました。

そのあともあきと君は暴走。
ムー君がいないから、代わりにともとゆみちんとなおが前に出て教えているのを見て、ゆみちんに対して「あっ!ボス出てきた!」ともに対しては「裏ボス」なおには「裏裏ボス」と言うので、なおが「それじゃあ表じゃん」と突っ込んだら、そのあとなおに対して「裏裏ボス」と言ってしまってから、「あ、表だった」と自分で訂正してました。
ちなみにさやちゃんは「スーパーウルトラボス」で、のんちゃんは「超スーパーウルトラボス」なんだそうだ。
じゃあ私とまりちゃんはなんだ?と思ったけど、あんまり聞くとうざいくらいの答えが返ってくるので、聞かなかった。

そうそう、この日はホワイトデーの前日でもありました。



けんちゃん(小1)が、なにやら私にくれました。
けんちゃんのママが、「手作りだから気をつけてね」って!
何をどう気をつけたらいいの~!?

中身はこんなでした。



とってもきれいにできてるマフィン。
最近の男の子は手作りでお返しするんだね・・・。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿