おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日のD-style

2009-07-25 21:39:21 | お稽古・公演
わきあいあいとやってきました。D-style。
今日も猛暑の中、合宿ムードで・・・。

<D-style子ネタ集>
◆さっそうと登場したMシェル、今日はトレーナーが裏返しでさらに後ろ前。
首のすぐ下にタグが出ちゃってる。

「Mシェル!何か裏返し???」
と言うと、
「おしゃれよ!知らない!?」
と、逆に言われてしまった。それって、今おしゃれなのですか!?

◆ときちゃんがやると気持ち悪いと噂のステップ。
やっぱり今日もときちゃんが前に出て見本♪
すると後ろの方に大男がっ!
体格の大きなしばちゃんが踊ると、まるで大男が歩いてくるようでした。

◆今日もいました。『秋の虫』
「わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・」
あまりに面白くて真似してみるのですが、みんなまりちゃんのようにはうまく言えません!

◆今日の終わりのあいさつはあおいちゃん(小3)。
先週まりちゃんが「今日ご挨拶してくれる人~」と何気にあおいちゃんの方を見ると、激しく首を横に振るあおいちゃん。
まりちゃんが突っ込むと、
「(きっぱり)今日はおねえちゃん。私は来週。」
と言うので、今日の稽古でご挨拶を振ると、あおいちゃん自信満々に、
「まだまだ暑い日が続きますが、みんなで頑張ってお稽古しましょう。」
・・・あまりの立派なあいさつに、全員爆笑!

楽しいD-styleに、ぜひ一度来て見ませんか?(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿