おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

今日も赤ちゃんがっ!

2009-07-27 18:28:29 | 事務所の日常
今日も赤ちゃんが事務所にやってきました。

みずっき~夫妻とあかりちゃんです。
またもやみんなに囲まれてます。


この間のひびきくんと1ヶ月違いなのですが、赤ちゃんの1ヶ月は大きい!
大きさも随分違います。
そして、「女の子」って感じがすごくしました。

かずちゃんの膝の上(胸の谷間!?)は、相変わらずいごこちいいみたいです。

近写!
超何かを見てます。
何が見えるんでしょうね。


おっきなパパ(巨人)と小さなあかりちゃんです。
みずっき~はもともと子ども好きなので、充分パパに見えてましたが、堂に入ったものです。
手が大きいので、頭がにぎれそう・・・。

とっても似ている夫婦(顔が)なので、どっちにもそっくりです♪
どっちに似て、どんな大きさになるんでしょうね。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿