おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

お祭りたまごお稽古写真館<笑い編>

2010-09-27 19:19:17 | たまごファーム
来月(10月)9日10日に行われるみちのくYOSAKOIまつりに向けて、
今お祭りたまごがモーレツにお稽古しています。

今年の見どころももちろん、『ミュージカルよさこい』。
踊って歌って演技しますよ~!

今回の曲は『これがおまたま心意気』。
タイムリーな感じで追悼の意を込めて(ほんとか~!?)クレイジーキャッツの曲や、ブライアンセッツァーの曲を織り交ぜて、おまたま流のアレンジにいたしました。
今年も笑いあり笑いあり笑いありな内容に仕上がっております。
・・・いや、まだ仕上がってはおりません。
残りの稽古でどこまで笑いを追求できるか乞うご期待です!

・・・といった訳で、稽古写真を写真館形式でどうぞ!
<笑い編>と言う事で、実に楽しそうな写真を集めてみました。


『楽しそう~!』



子ども達、元気いっぱいです。


『アイコンタクト?』



思わずアイコンタクト、してる?
今回のダンスリーダーのさきちゃん(中1)ときーちゃん(中2)です。


『吠える』



ちーちゃん(小3)、吠えてるくらいの勢いで歌っています。


『どうぞ~!』



って感じ?
何か伝わるものがあります。


『迫ってくる』



オープニングでみんなが奥から走ってくる所、
勢いがあっていいんですよ~♪


『にらめっこ』



この二人、よく笑い合っています。
か~わ~い~い~!


『くすぐりっこ』



こっちではくすぐりっこです。
こんな事をしてると、うっかりした時に逆襲されます。


『ペット!?』



ひっか(小3)が、ちーちゃんののどをゴロゴロしています。
ペット!?なんで!?


『わっはっはっは』



冒頭の、みんなで笑うシーンです。
ここ、ほんとにみんな楽しそうなんです。


『や~~~っ!』



おお~っ!
いいですね~!
シャッターチャンスですよ!!


以上、とっても楽しそうなおまたまのお稽古でした。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿