おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

オーディション☆

2015-02-21 14:53:36 | たまごファーム
今度のたまごファーム公演のラストで歌う曲の途中の部分を、
みんなの中からワンフレーズずつ選抜するよ!と言っていた。

そしたらお稽古中にその部分をみんながものすごく熱唱していたので、
「オーディションする?」と言ったらウンウンとうなずく子ども達。

ちょっと早口で音程の高低があって面白い部分ではあるのだけど(笑)

まあ、そう言うならやりましょう、オーディション。


と言う事で、週を改めてオーディションをした。



写真が逆光で暗くてごめんなさい・・・

挑戦者がベストなパフォーマンスができるように、
見ているみんながすご~く盛り上げてます。

主要キャストの子達はAメロBメロ部分を歌うので選抜されないことは分かっているのだけど、
お祭りだからエントリーしていいよと言うとほぼ全員がチャレンジしました。



男子たちは最初3人で挑戦したのだけど、
「リベンジしていいよ」と言うとりゅうた君が「一人でやりま~す!」と登場。
彼にしては(ごめん)結構笑いを取っていました。(え?そういう会?)

すると、やにわにののちゃんが立ち上がって、



りゅうた君に宣戦布告!!



やっぱり一人で、面白おかしくかつ真剣に、
高低を歌い分けて大喝采でした。

ちなみに、ののちゃんはメインの一人なので、選ばれませんが(笑)


帰り。

興奮冷めやらないののちゃんが、「ヲタク」と言って、
ジャージにシャツINのONメガネで再びパフォーマンスしてくれました。



動画も撮りましたがグダグダだったのでお見せできませんw


さてね、誰を選ぼうかな・・・


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿