おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

DK本番まで一ヶ月

2012-08-22 21:42:41 | お稽古・公演
県北でおなじみの大崎タイムズさんに、
カラーで記事が載った。



なんだ!?
この素敵にカラーな新聞は!?

とても素晴らしくまとめられた記事。
また一つ、記念が増えたね。


夏休み集中稽古が終わるとともに、
大ホールでの稽古も終わった。



あ、また何かやってる?



写真を撮られたことに気づいた。
ただ疲れて寝ていたのか?
大ホールとそんなにも仲良くなれてよかったね。

つーちゃん、それは小道具?



なぜ持ってきたのかは不明。
聞けば、前の日にママにそうとうおねだりして買ってもらったらしい。
かわいいね♪よく似てるよ。



帰りに、小さい人たちに囲まれるまりちゃん。
大好物にウキウキです。


大ホールに装置を建て込むのに、
二日続けてひろしくんとしんちゃんが来てくれた。

ランチに南方の道の駅に行ったら、
丁度もっこり牛祭りをやっていたらしい。

思わずひろしくんが、
「しんたろう!ここはもっこりとおおっぴらに言っていいんだぞ!」
と、うれしそうに言ったとか。


別の日。
登米出身のみちやくんが、
里帰りしたからと登米のお菓子をくれた。



店の名前が「珍々堂菓子舗」
ちんちんどうって!

登米ってシモ好き??


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍々堂 (さっちん)
2012-08-23 15:01:56
珍々堂のお菓子おいしっす!!
登米ってシモ好きって今頃わかりました??(笑)

ドリキのチケットゲットしました!!
当日はみんなで見に行きます
返信する
さっちんさま (おりえ)
2012-08-23 16:39:14
マジすか!
やっぱりシモ好きなんですねっ!(笑)
い、今頃分かるとは・・・不覚!

今年のドリキはそうとう気合入ってますよ~!
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿