おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

人気アトラクション(みーちゃん仕事中)

2014-05-14 16:23:51 | お稽古・公演
ある日のたまごファーム。

お昼休憩中だが、みーちゃんは机を出してお仕事をしていた。



ん?
なぎちゃん(小5)が何か企んでる様子w

すると・・・



そおっとみーちゃんのいすの下に潜り込んで行った。

そこにのいのい(小6)も乱入。



みーちゃんの足をよけてまでして侵入。

そりゃ見つかるだろ!



みーちゃんの足に挟まれそうになったので、
あわてて足を持ち、のいのいも通してあげる♪



かわいいなあ♪


・・・って、君たち、みーちゃんお仕事中ですから!(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆず)
2014-05-14 21:39:45
子供だから出来る技ですな(笑)
返信する
ゆずさま (おりえ)
2014-05-15 13:19:05
ほんと、子どもはかわいいのぅ~♪
返信する

コメントを投稿