おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

いちばん星稽古の一コマ

2014-05-16 15:00:55 | お稽古・公演
たまごファーム公演『いちばん星みつけたっ!』のお稽古写真、
アップし忘れてるのがまだまだありましたのでご紹介~♪


『ドミノ』



なぜこんな風になったのかは不明・・・
(がわいい~~~!!)


『号泣』



の、演技(笑)
(いや、マジにw)


『爆笑』



は、リアルで(笑)
(何があったんでしょう?指さす先が気になる。)


『冷たい視線』



子どもの代役をテンション高めに演じるまりちゃんに、
みうちゃんが・・・・(笑)


『先輩が』



「なんだこのうるさい二人は?」って感じに演技してと言われ、
背後から威圧感を与える先輩たち。


『録音にて』



うまくハモれずに、おっかなびっくり歌う二人(そうじゅ・あきと)を、
背後から見守るしうくんとゆういちゃん。

でも、失敗して・・・



空気椅子状態で反省するそうじゅ。
(よくもまあ、そんな姿勢でw)


『判決待ち』



まるで判決を待つ被告のように、
録音した歌を神妙に聞く3人(みうちゃん・しーちゃん・りゅうた)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿