おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

合宿レポート③

2009-08-05 21:14:43 | たまごファーム
合宿レポート③です。
まだまだ1日目です。

さて、凧揚げを断念し、コテージにチェックインした一同、夕飯の準備に取り掛かります。

チームその1「夕食番長隊」

玉ねぎに号泣しています。
通りかかっただけで、私まで号泣!!
どんだけ切れない包丁なのか、腕の問題なのか!?

こちらは「セッティング番長隊」

小さい男の子達がメンバーです。
最年少、そうちゃん(5歳)もお手伝いです

そして・・・きっきっきのこ???

くれぐれも夕飯のおかずにしないで下さいね。
どんだけじっくり眺めちゃってるんでしょ。

そしてチームその3「火おこし番長隊」

あまりの暑さにノックアウト寸前です。

そして・・・こちらは!?

ものすごいテンションで写ってますが、こちらは「朝食番長隊」。
明日の朝活躍するので、今は充電中(?)のようです。

今年の夕飯のテーマは「手作り」。
いつもならもうちょっと楽する所なのですが、かずちゃんが、子ども達みんなが活躍するようにと考えました。
メインディッシュは『バーベキュー』。

アーンド、『カレー』。

カレーは甘口と中辛が選べました
ちなみに私はまぜて食べてみました。(あ、聞いてない?)

夕飯の余興には、みーちゃんととうま君(小2)によるダンスが!

みーちゃんのトリッキーな動きに、とうま君、よくついて行ってます。

デザートはお決まりの『焼きマシュマロ』。
今年も大好評!
みんな超満足の夕飯でした!

でも、みんなはまだ知らない。
このあとに、怖ろしいイベントが待っている事を・・・

つづく


BY.おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿