おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

「魔女祭り」小ネタ写真集②

2011-02-01 23:24:28 | OH夢来’S
「これはあれか!」ってやつです。
本番ではこんな風になってました。


『ヒナの小道具』



これがあの、なうちゃんが思いっきり『カンニングペーパー』と書いていたスケッチブックです。
確かに、『瞳を開いて』の歌詞は、みんな間違えまくっていた。
でもなうちゃんだけは間違わなかったよね?


『カクテルのツボ』



みーちゃんが五右衛門風呂のように入りながら作っていたアレです。
ほんとにこの一瞬しか出てこなかったので、張子でとっても軽くつくってあるのですが、一瞬しか出ないからとあまい造りにしてしまったために、とても軽いのに一人でもつと形がよれてしまうので、二人がかりで持たなきゃならなくなった・・・というオチがついてしまったらしいです(笑)。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (千鶴)
2011-02-02 00:19:23
何だかんだ欠点は付き物なんですね。。


今日YouTubeで曲漁ってて
何となくみーちゃんの名前で検索したら
引っかかった!びっくりした!
でもケーズデンキのCM(あれ、あってる?←)が見たかった(笑)

返信する
おっ! (おりえ)
2011-02-02 11:09:57
引っかかったのはなんだろう!?
私もやってみるよ!!
返信する

コメントを投稿