おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

「魔女祭り」小ネタ写真集<楽屋裏編>

2011-02-02 14:55:15 | OH夢来’S
『ルージュの秘密』



エグザイルのようなそり込みを入れたルージュちゃん(加藤さん)。
「OZ」って見えるなあと思っていたら、20周年記念の「20」なんだそうだ。
車の文字みたいに、前から読めるようにしてるのね。
誰も分からんて!


『男子楽屋の秘密』



こんな写真を撮るのは、まりちゃんです。
どこに侵入してるんですか!!
ってか、あきと君、そのボディーはダメでしょ。
ってか、ルージュちゃん、なに恥らってるんですか。


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルージュちゃん (ゆず)
2011-02-02 18:43:29
前回と違い今回かなり絡めて楽しかったです♪
たまごの子達が「加藤さんカッコイイ~」って言うので、「あの人がグレーのルージュちゃん(おかまちゃん)だよ」と伝えた時の衝撃的な顔がまた可愛かったっす(笑)
返信する
そうか (おりえ)
2011-02-02 19:23:04
たまごの子達はルージュちゃんをかっこいいと評していたのか!
しかもあのルージュちゃんと気付かずにいたのか!
返信する

コメントを投稿