おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

「魔女祭り」小ネタ写真集①

2011-02-01 23:16:37 | OH夢来’S
今回の公演は、生演奏かつ演奏者が舞台上にいたので、ちょこちょこと面白い事をしていました。
気づき辛いけど、気づいたらぷっと吹いちゃうような・・・。

その一つがこれ。



これで分かるかな~?
役者の後ろに、気になるものがありません?

これではどうかな?



ねずみちゃんの背中についてるゼンマイが、暗闇の中に二つ・・・。

では、アップでどうぞ!



はいっ!
演奏するもっつあんとたまちゃんの頭にも、ゼンマイがついていました。
しかも演奏中、もっつあんはくるくると自転していたそうな。

お気づきになられましたか??


おりえ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (千鶴)
2011-02-02 00:13:14
き、きづかなかった(◎o◎)!
素敵すぎる(゜Д゜)〓
返信する
バッチリ (のんちゃりん)
2011-02-02 07:35:30
見てたよo(^-^)o
目の前に座ってたから(笑)
返信する
なんですと?! (ゆず)
2011-02-02 08:51:31
知らなかった~
返信する
あ~。 (おりえ)
2011-02-02 11:04:45
お気づきにならなかった方、残念!
上手側の人は分かったんでしょうけどね、下手側は無理かな~。
返信する
ふふふふ (みわ)
2011-02-04 17:16:02
ばっちり気付いてたよ
返信する
おっ! (おりえ)
2011-02-04 17:53:54
自慢げだ!
あっ!あなたは思いっきり下手側にいたみわちゃんっ!
聞いたらもっつあんとたまちゃんが喜びます。
返信する

コメントを投稿