おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

お盆におきゃくさま

2014-08-17 15:19:35 | 雑談
いやはや・・・8月も後半じゃないですか。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
いつにもまして激しい猛暑かと思えば・・・今日はなんて寒いのでしょう。

涼しい・・・とかじゃなく、寒い。
まだ8月なんですけどね。


ただいまドリーム☆キッズの夏休み集中稽古期間なだけに、
忙しい日々を送ってはいるのですが、
それ以上にこの暑さでとにかくやる気が出なかった!
脳みそが働かないっつの!

たくさんたくさん報告したいイベントがあったのですが、
ゆっくりアップしていこうと思いますw


さて、そんなお盆のさなか、
事務所には来訪者がありました。



普通お客さんを真ん中にして写真を撮るものじゃない??

一番目立ってるまりちゃんのことではなく、
右側のななちゃんです♪

東京で大学に行っている彼女、わざわざ帰省のついでに訪ねてくれるなんてうれしいね~☆
なんだかすっかりお姉さんだね。


写真を撮ってはいないのですが、
実はこの日は他にも来訪者があって、
ゴーシュに出演したまゆちゃんとまことちゃんも遊びに来てくれた(?)のでした。

二人は公演のビデオが見たかったらしく・・・
「反省文を原稿用紙にまとめて提出すること」なんて、
みーちゃんに言われちゃってました。(冗談ですよw)


今日は寒いですが、
まだまだ厳しい残暑がやってくる予感です。

皆様、ご自愛くださいませ。
おむらいすのみんなは元気にフル稼働しています♪


おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづ)
2014-08-18 03:07:14
わたしも遊びに行ってみたい~な~
急に寒くなって見事に風邪引いた笑
皆様お気をつけください笑
返信する
ちづさま (おりえ)
2014-08-18 11:31:39
ほんと、夜窓開け放して寝ちゃだめな季節になってきたねw
結構周りのみんなが風邪引いてるよ(笑)
返信する

コメントを投稿