おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

これでも真面目に稽古中w

2014-08-18 14:10:28 | お稽古・公演
本番まで一ヶ月を切りました!
ドリームキッズさん♪

先週なんか、通し稽古しちゃったよ。
初めて無理矢理(?)通したのに、みんな集中してなかなかの出来じゃないか。
これからもっともっと欲張りになって、
どんどんよい作品にしていこうね♪

今週の水曜で夏休み集中稽古も終わりだ!!




↑これでも真面目に稽古中w




↑これでも真面目に稽古中w




↑これでも真面目に稽古中w




↑これでも真面目に稽古中なんだったら!


・・・きっと、コメディ作品なんでしょうね(爆)


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱音)
2014-08-19 14:35:21
たけさんとこうちゃんの写真いいね
こうちゃんが可愛い
返信する
朱音さま (おりえ)
2014-08-21 12:18:15
こうちゃんもたけさんもかわいいでしょ~♪
お化けさん達に、「毎日ハグしなさい」って言ったら実行されてるみたいで、最近みんなの仲がますますよくなってきたよね。
公演まであと一ヶ月切ったよ~w
返信する
下記のコメントから判明 (イズミ)
2014-08-22 00:37:25
ななみにハグされたのはそれか!!
返信する
されましたかw (おりえ)
2014-08-22 13:09:44
>いずみさま

そいつは・・・よかったねぇ~w
返信する

コメントを投稿