おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ドリキ稽古写真館

2014-07-31 17:11:55 | お稽古・公演
『熱烈お稽古中☆』

注意:遊んでいるのではありません





真剣に演技しているのです!


『今日のりょうさん』

今日のりょうさんのTシャツ




うしろ


リュックしょってる柄でした♪


『たけさんの苦悩』

たけさん(中3)がつらい話を告白するシーンで、
足を引きずるように歩いていたので、
「それじゃ夢遊病者だよ!」と言ったら・・・





私に救いを求めて倒れ込んできた(笑)
(写真提供:のんちゃりん)


『レイヤード』

綺麗に並べないと見えません



結構一瞬のできごとです。


『芽生える~♪』

「萌え~」ならぬ、
恋が芽生えちゃうようなシチュエーションの時に使う言葉なのだとか。



↑芽生えています(なにに??)


『私たち、結婚します❤』



な~んちゃって♪



・・・なぜ突然そんな事をしたのかは不明・・・(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イズミ)
2014-07-31 22:57:08

バラエティー豊かでヤベェ(笑)

楽しいねドリキは(^.^)
返信する
Unknown (朱音)
2014-08-01 10:21:44
「芽生えるーー」は私が最初に言ったんだよ。
そうしたら、広まった(ってか広めちゃた)
でも、結構使えるよ
返信する
ドリキメンさま (おりえ)
2014-08-01 17:20:48
>イズミさま

ふふふ♪
私の写真コレクションに、みんななんて協力的なのかしらw


>朱音さま

合宿お疲れ様♪
色々芽生えていて、楽しかったね♪
おばちゃんになるとなかなか芽生えないけど、みんなの頑張りに芽生える時があるよw
返信する

コメントを投稿