おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

それぞれの昼休み

2015-03-10 18:20:46 | たまごファーム
たまごファームのロングな公演稽古が始まりました!

お弁当を持って一日中お稽古をする・・・
子ども達にとってはウキウキワクワクな事のようで、
終了時間に「さあ!もう終わるよ~!」とみーちゃんが言うと、
みんな「え~~~!?」ですって。


さて、お昼休憩の時間、それぞれ思い思いに過ごしている様子が面白かったので、
写真を撮ってみました~♪


こちらは、教祖まりこに群がる信者たち↓



主に恋バナ(!?)相談室のようでしたよ?
中には泣いてる子も(!?)

教祖様、ほどほどでお願いします(笑)


↓真面目に台本を読む中学生たち



ほら~、これがあるべき姿でしょう!



お稽古時間を無題にしない!家ではやらない!(それはオレかw)


↓アシスタントの二人が・・・



背筋中w なぜ?


↓寝ているみーちゃんの横で・・・



ポーズを真似する2人。



2人の椅子は、エアーですw


↓男子は更衣室で・・・



「やべっ!おーちゃん来た!」
って言われたんですけど、何してたの??


↓女子更衣室では・・・



なにやらスマホのアプリで遊んでいるらしい4人。



写真を撮ると・・・



こんな風に加工できるんですって。

せまい更衣室で、ものすごく大喜びな嬌声。
耳が痛いほどでしたよ。


こんな時間が、チームワークを生むんだねww


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿