おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

伊達縁参加決定!?

2009-03-22 21:11:44 | OH夢来’S
昔はよく参加していた。第2弾。(?)

つい最近まで「芸能祭」と言う名前だった。
今年からは「伊達縁」と言う名前になったらしい。

でも、申込書をよく見ると、ここ数年はこのスタイルでやるらしいだけで、またすぐに変わりそうな感じ。

そんな事だから、仙台のお祭りはちっとも定着しないんだ!!

と、毎回のように思っているのだけど、ほんとに、メジャーにして盛り上がらせたいなら、なぜスタイルをコロコロ変えるのでしょうね~。

これがダメならあれ、って感じの行き当たりばったりとしか思えない。

・・・と、怒りをあらわにしてもしょうがないのですが。

あ、ちなみに、仙台青葉祭りのパフォーマンスステージの事なんですけどね。
OH夢来’Sに新しい団員がたくさん入ったので、イベント参加をしようと思い、その「伊達縁」に申し込んだのです。

そしたら、某クロちゃんから電話があり、「参加したければ俺に50万・・・」などと訳の分からない話に始まり、要するに、申し込みが多数だったから、一緒に申し込んだたまごファームとどちらかではダメか、という事なのです。

なので、OH夢来’Sとたまごファームが一緒に参加することになってしまいましたのです。

ま、それはそれとして。

イベント参加に向けて、OH夢来’S稽古が本格始動しました。
もちろん、たまごファームも、発表会に向けて稽古してますよ~。

たまごには出ないOH夢来’Sの皆さん、とか、出るけど踊ったりしないワタシ、とか、なまりまくりです!

今日の筋肉痛ったら!

というか、やってる最中から筋力がどんどんだるい事になってきて、途中から頑張る事を放棄したにもかかわらず、ひどく筋肉痛です。

ほんと、継続って大事ですね。

某由美ちゃんも体重が大台に乗ってしまったらしいので、5月に美しいダンシングが見せられるように、今から頑張りたいと思います。私。達。


今日の写真は、昨日のOH夢来’S稽古でのお誕生会の様子です。
OH夢来’Sのブログに、「ケーキとかわいいけんちゃん」写真がのっていたので、「3月お誕生月のときちゃんとなっちゃんとケーキ」というのをのせてみました。


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿