おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

写真をいっぱいのせたいのにどうすればいいんだろう?

2009-03-24 11:56:52 | こめちゃん・ぷーちゃん
他のブログを見に行くと、一つの記事の中にたくさん写真が挿入されているのだけど、あれはどうしたらいいのだろう・・・?

と、ひどくブログ初心者なワタシ。

見る人は嫌だと思うけど、ちょっとこまぎれな投稿をしてみようと思います。


・・・時々アップされるうちの事務所長、こめちゃん(ネコ)。
昨日どうやら、パソコンのあるエリアに閉じ込めてしまったらしい。

朝、隣の社長(うちは間借りしているので、隣の部屋に別の会社(うちの社長の父君の)があるのだ)がこめちゃんを呼べども見つからない。

すると、パソコンエリアの中にいるのを発見!

昨日みーちゃんとまりちゃんと一緒に事務所を出たのだが、どうやらその時に閉じ込めてしまったらしい。

このこめちゃん、いたずら好きで、特に太いケーブルを噛むのが大好きなのだ。
だからパソコンエリアは、みんなが帰った後にはこめちゃんが侵入できないようにしてあるというのに、そこに、置き去りにしてしまった。

いや~、ごめんごめん。

ケーブル類はどうやら無事だった様子。多分。

この間は、私がデスクで仕事をしていると、モニターの陰にネコ陰が!

その様子が今日の写真。

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿