おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ふたばエンゼル幼稚園でみ~まりコンサート♪

2014-12-16 15:49:15 | ミュージカル集団おむらいす
今日は、ふたばエンゼル幼稚園に行ってきました☆

演目は『みーちゃんまりちゃんコンサート・まつりだわっしょい!』

・・・めっちゃひさしぶりw




サンタイベントを同時に行うという事で、
お母さんたちが素敵にクリスマスの飾りつけをしていましたよ♪
凝ってますね~!


司会のお母さんが
「今日はエンゼル幼稚園に、みーちゃんとまりちゃんが来てくれました」
と言ったら子ども達が「誰?誰?」

って、そりゃあなるわな(笑)

でも、相変わらず子どもの心をとらえるのが上手なふたり、
すぐに「み~ちゃ~ん!」「まりちゃ~ん!」と声援をもらってました。

みーちゃんが子ども達に、
「まりちゃんには内緒にしておいてね♪」と言うところでは、
全員が口をそろえて「大根買いに行った!(←みーちゃんの仕込み通りw)」
って言うもんだから、まりちゃんも大爆笑!

今日も素直で元気な子ども達と、とっても楽しい時間を過ごしたのでした♪



<本日のまりこさま>



今日のヅラは、こんなんでした♪
楽しんでますね~w


<本日のみさこさま>

Tシャツを胸の下で結んでみたみさこさま。
「どう?細身に見える?」って言ってきたので
「え~と、それはパワハラですか?」
と返してしまいました、オレw



おりえ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおーーー (のんちゃりん)
2014-12-17 00:23:08
まりちゃん似合ってる!かわいい!
返信する
観たいな~ (ゆず)
2014-12-17 12:54:51
来年はちぃちゃんの保育所も大きくなるから呼んでくれるかなー?
返信する
かわいいでしょ♪ (おりえ)
2014-12-17 15:41:36
>のんちゃりんさま

私のPCにはこんなまりちゃんのお宝写真がどっさりw


>ゆずさま

じゃあ~、単価は高めに~ww
返信する
Unknown (朱音)
2014-12-21 19:25:56
キャー
まりちゃんかわいいーーーー!
返信する
朱音さま (おりえ)
2014-12-23 15:28:19
かわいいだろぉ~!
そう言えば、合宿の時の焼き物できたんだよ。
3月までとっておく??
返信する
Unknown (朱音)
2014-12-25 20:41:35
お願いします。
3月のレッスンには、行くので
返信する
朱音さま (おりえ)
2014-12-26 11:29:02
了解!(^_-)-☆

(と、こんなところで伝言板かっ!w)
返信する

コメントを投稿