おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

みーちゃんからのミッション

2016-02-03 19:42:53 | たまごファーム
昨日、稽古場に行ったら、
ホワイトボードになにやら書いてあった。



すぐさま発見し、群がる子ども達。

そこに書いてあったのは・・・



むむ?!
なんじゃこりゃ??



真剣に考える子ども達・・・

みんなカバンを下すことさえ忘れて考え込んでいる。

「まず荷物おいてきたら?」
と声をかけ、一旦その場から離れてもらった。
(お掃除したかったんでね…笑)


そして、帰り。

みーちゃんギャラリーには豆とチョコが置いてあったので、
「謎が解けた人は、正解だと思う行動をして帰ってね。」
と言った。

はたして、みんなが叩き出した答えは??







豆だけ持っていく子、チョコと豆二つとも持っていく子・・・

み~ちゃん、誰が正解ですか~?!(笑)


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿