おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

9月5日のドリーム★キッズ

2010-09-10 00:46:27 | ドリーム★キッズ
とうとう、公演前の最後の稽古です。

とはいえ、子どもたちにはそんな気配はなく・・・

端っこ族は端っこを堪能してたり・・・




ウザウザちゃんは相変わらずカメラを構えてると、
ものすごい至近距離にやってきたり・・・




昨日の運動会ではちまきの焼け跡がついちゃってたり・・・




まありちゃんの周りには、なぜか小さい子達が集まってきたり・・・




端っこ族がフルメンバーになっていたり・・・




やっぱりこの人はウザかったり・・・




登米のオセロだ~と、カメラを向けたら、
手の焼けっぷりで比較させようとしたのか、
手の甲を見せる二人の様子が、
まるで結婚記者会見で指輪を見せる二人みたいになったり・・・




いつものように子どもたちは過ごしておりましたが、
ラストシーンの稽古では、
「普段みんなが仲良く過ごしている事を思い出して演じて。」
とのみーちゃんの言葉に、
思わず涙する子がたくさんいました。




どうか、子ども達の公演が、
今年も大成功で終わりますように!!


おりえ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~んっ泣 (うざちゃん)
2010-09-10 10:46:36
お―ちゃあああああんっ
返信する
明日か (うざちょう)
2010-09-10 23:34:03
とうとう明日だな~
DKは楽しいですね。
いや~
楽しい^w^
今日は先輩方がきてたね。
明日、明後日もよろしくね~

大道具チーム楽しく頑張ろうね~
公演終わったら書き込みよろしく!
返信する
ちょんにー (のんちゃりん)
2010-09-11 01:38:43
きんちょうしてるよ
私は


最後のわっしょいをどうにかしたい!
でもだいぶ間違えなくなったんだ


明日までに風邪治します
返信する
おお! (おりえ)
2010-09-11 22:53:31
みんなコメントありがとう!
本番が一回終わった後にお返事書いてます。

どうだったかはブログ本編でね。

明日も本番だ!
明日は明日のお客さん。
精一杯がんばりましょ♪
返信する
まありりこだよ! (雪子先生&ビューティ)
2010-09-11 23:03:11
初日終了しちゃったね(泣  

練習はいつも楽しかった!!

明日も頑張ります★


おーちゃんからもらた飴、湿布の味した~泣
返信する
おっつ! (おりえ)
2010-09-11 23:54:32
よっ!しりとり姉妹!

起きてるね~君ら。
早く寝なさい。

まあり、今日の「ありがとうございました」の声!あの声いつも出しなさいよ!よかったよ!

湿布の味するくらいだから、今日使い終わったのどがクールダウンしたはずよ(笑)。
明日も頑張ろうね★
返信する
のど飴ありがとう! (のんちゃり)
2010-09-13 10:34:20
のぞみは湿布食べたことない!
返信する
あはは (おりえ)
2010-09-13 15:31:37
湿布の味・・・そうか。
まありは湿布食べたのか・・・。
って、なんでやねんっ!違うやろ!

のんちゃんにあげたのは、はちみつ生姜味のやつだったね。本番前だったからね。
返信する

コメントを投稿