おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

本日初日終了!

2010-09-11 22:55:20 | ドリーム★キッズ
仙台に帰ってきました!

もう・・・緊張しすぎで、肩こりアンド頭痛・・・。
終わったらまたしばらく接骨院のお世話になるのだろうな(笑)。

あ、言い忘れてましたがドリームキッズ公演の報告です!!

本日無事初日が終了!
そして明日の一回で、本当に全てが終了します。

今日みーちゃんもみんなの前で言っていたけど、
こんなに稽古したのに、たったの2日2回公演で終わりなんだね。
でもきっと、終わりがあるから頑張れるんだ。

ネタバレな事は言いませんが、今日はみんな頑張った~!!
(あ、先生バカかもしれませんが…笑)
私は音響席でたたき出しをしているのだけど、何度も泣きそうになって、
これは一体先生バカだからなのか!?と、何度も自分に問いかけたよ。
まあ~、年齢と共に涙もろくなってるのは確かなのだけど。


本番の写真はないので、
本番前最後の通し稽古の日の写真をアップします♪


休憩時間のこと。
おにぎりとバナナの差し入れがありました。
またこんなことをする奴が・・・



すると・・・
なぜかバナナ一芸大会のように。



みんななぜか、ものすごく一所懸命に一芸を考えています(笑)。

そして、食べ終わったおにぎりのビニールを捨てるところがなかったので、
なぜかバナナで囲み始めるみんな。



気合うね、君たち。


大崎タイムスさんの取材に便乗して撮影。



おっ、なかなか素敵じゃない?

衣装合わせもかねたラストナンバー。



本番はもっと素敵になりましたよ!

今日の本番で、すごく笑いをとったあるシーン。
(ネタバレ!?)



表情がいいね~!


さあみんな、明日も頑張ろう!
もう遅いけど、早く寝ます。


おりえ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ゆず)
2010-09-12 13:06:07
ゆずは昨日ジャズフェスへ行きました~。お仕事中のもっつぁんにお会いしました~♪
返信する
終わった~ (うざちょう)
2010-09-12 22:22:21
年に一回、舞台に関われるドリームキッズの公演もあっと言う間に終了してしまいました。
それにしても感動しました。
歌も踊りも芝居も感動を与えられる素晴らしい公演になったと思います。
キッズの子達とはあまり接する機会が少なくなってきたけど、その反面舞台チームのパパママとの交流は深まってきました。
しかし、まだ恒例の打ち合わせに参加したことがないので1回はいきたいと思っています。
来年は送って行ってもらおうかな~
2日間お疲れ様でした。
嬉しい事は、今は卒業したメンバーが受付等でお手伝いに来てくれている事でしたね。
是非これからもみんなで楽しく、年に一度の同窓会のように楽しめればいいな~と思います。
もちろん、卒業メンバーのパパママもですよ~
また会いましょう。
返信する
ストレートに伝わってきました。 (石神バーバ)
2010-09-12 22:25:20
昨日観てきましたよ。
素晴らしい公演でした。
おむらいすの舞台で拝見している役者さんたちが「先生」になっているんですね。楽しそうー。
AZ9のこどもたちに、今年も見せてあげたかったけど、日程が合わず、残念!
川崎町からは、ちと遠かったけれど、行ってよかったです。
返信する
終わりましたね。 (おりえ)
2010-09-13 00:13:39
みなさま、コメントありがとうございます!
無事終了いたしました。

今日はよい感想しか聞いておりませんが、お叱りなどのありがたい言葉もしっかりと受け止めて、今後に活かして行こうと思います。
返信する

コメントを投稿