おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

明日は青葉祭り。伊達縁本番です!

2009-05-15 22:16:39 | お稽古・公演
とうとう明日、本番がやってきました!
やべ~っ緊張する~!!!

OH夢来’S&たまごファームのコラボ!
伊達縁にてのパフォーマンスは、

17:05~17:35 市民野外音楽堂です!

勾当台公園の上の方、県庁に限りなく近いあたりのステージです。

一緒に踊る曲あり、それぞれの見せ場あり、
「子どもかわいい~♪」のところあり、
「おとなかっこいい~♪」のところあり(!?)、

びっくりはちゃめちゃワンダフルな30分!

どうぞ観に来て下さいませ。

かわいい子どもたちとアップアップな大人たちが見られます♪


おりえ


追伸:今日の写真は、「菜の花にうもれるときちゃん」です。
超チャレンジロードに突入しました!
さすがときちゃん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ん(TOT) (ゆうこ姉)
2009-05-16 07:07:07
{おはようございます。
本番ですね~~。
伊達縁見たいのに・・・・。見れない
本番時間マルかぶりでした。

同時刻に市民広場ですずめ踊りです。
いよいよ本番。こちらもがんばって楽しみます。18時53分から定禅寺流してます。とももしんちゃんも店長もみんながんばってます。
返信する
まあまあ! (おりえ)
2009-05-18 01:51:19
私たちもほんとに残念!
市民広場のフルのステージバージョンみたかった~!
でも、流しは見れて良かったです!
みんな頑張ってた~。
最後まで勢いが衰えなくて、「素晴らしい!」の一言です。
でも、みんなにあんなに応援されたら頑張っちゃうよね。
返信する

コメントを投稿