おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ご来場ありがとうございました!

2010-01-18 19:15:28 | OH夢来’S
OH夢来’S第18回公演「めるへん★ばいきんぐ→vol.2」無事幕を降ろすことができました。
連日雪の降る寒い日だったにも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
OH夢来’S年に一回の贅沢なお祭り、終わってしまいました。



残念なので、しばらくは余韻に浸りたいと思います(笑)。

・・・そんな事はできず、明日は違う演目の学校公演本番です。
今回の『vol.2』も、早くレパートリーに入れられるといいなあ・・・。
5回の公演の間にも、お客さんにたくさん育てていただきました!
ライブであるお芝居って、お客さんもキャストの一員なので、本当に1回1回違って面白いです。



色々な裏話やネタばれな話は、追って報告していきたいと思います。
(報告って・・・)
今回も色々やらかしちゃってますよ~!!(って違うか。)

今回、千秋楽にリピーターの方がたくさんいたのがとても嬉しい出来事でした。
2度3度観たくなる・・・そんなものが少しでもできたのでしょうか。

アンケートに、学校公演で観て面白かったから来た・・・と言う方が何人かいました。
そうやって、一つ一つ前に進んで行けたら・・・と思います。


私達のお仕事の原点である劇団『OH夢来’S』。
今年、20歳になります。
(そりゃあ、私達が年取る訳だ・・・!)
ここまで続けてこられて、本当に良かった。
そして、あと20年(!?)続けて行けるように、精進して参ります。

どうぞ皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!




おりえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! ()
2010-01-19 22:06:36
見ていてすごく楽しかったですo(^-^)o
おーちゃんとまりちゃんのコンビ最強だね
返信する
ありがとう! (おりえ)
2010-01-19 23:17:02
わ~!のんちゃりん!
いつもありがとう!
その最強コンビにコラボってきたゆっぽんは、ある意味すごいと音響さんが言ってました。
彼女も星の人だからねえ。
今週末から、のんちゃんも頑張るよ~!
よろしく!
返信する

コメントを投稿