おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

ゆっぽんのツボ

2010-01-16 22:27:31 | OH夢来’S
2日目を迎えました。
OH夢来’S第18回公演「めるへん★ばいきんぐvol.2」

3回目まで無事終了。
残す所、明日の2回公演のみとなりました。
若干当日券がありますので、ぜひお越し下さいませ!

さて、今日は2回本番があったのですが・・・
うちの一番の新人ゆっぽんに萌え萌えのメンバーがたくさんいるので、ゆっぽんの言動がかなりチェックされています。
でもこのゆっぽんさん、わりと星の人だと言う事が最近発覚!
本人がねらっていないところでみんなにうけています。

今日はプリンスが先でピノッキオが後というメニュー。
プリンスのメンバーは自分達の方が終わると、楽しくお客さん気分でモニター観劇。
そんな中、ゆっぽんのツボを発見。

なおちゃんが低音で「うるさい!」とみんなをいさめる所が好きらしく、そのシーンになると必ずモニターに寄って来るゆっぽん。
しかし!
今日はなおちゃん、その台詞を言わなかった!!
「ひどい。いじめだ。」
落ち込むゆっぽん。
なおにその事を伝えると、今日の2回目にはちゃんと言ってくれました。
でも、なおちゃん曰く、その台詞に命をかけすぎて、次の台詞が出てこなくなったとか。
恐るべし、ゆっぽん。

プリンスのエンディングではじけて踊るゆっぽんは、きっとお客さんみんなが萌え萌え間違いなしです。
私なんかいつも「ツーイ、お願い」って言われるんだぞ~!

そんなお願いならなんでも聞いてやる!


おりえ(おまえもかっ!?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヘッ (なつ)
2010-01-17 07:17:10
ゆっぽん萌えな一人の私。

ついゲネプロでの写真撮影で、ゆっぽんのアップをたくさん撮ってしまいました♪

なつ
返信する
私は… (とも)
2010-01-17 08:07:57
ゆっぽんにサイン入りのブロマイドをもらう約束をした~
しかも、私の名前も入れてもらうんだ♪
返信する
ウフフ (ゆっぽん)
2010-01-17 08:10:17
なおちゃん、今日はどうかなぁ♪ワクワク

わたしがみんなと一緒に歌って踊るシーンはエンディングだけなので、ハジけますよ~☆楽しくてついつい…歌詞が(◎o◎)
返信する
なんか・・ (おりえ)
2010-01-18 20:05:47
なんか、みなさん楽しそうなコメントありがとうです。
ゆっぽんの話題だけで、空気感がラブリー♪
返信する

コメントを投稿