おむらいすの稽古場日記

「楽しいをつくる」をモットーに活動中♪
お稽古場のレポートや、公演の報告、事務所の面白ネタなど書いてます☆

なんでもかんでもミュージカル♪

2014-05-17 15:20:17 | お稽古・公演
今年の連休にも、毎年恒例
「なんでもかんでもミュージカル」を行いました♪



まず何と言っても、準備運動から♪

「運動する前に、大切なのは~?」と振ると、
たいていみんな「準備運動~!」と答えてくれます。


そして気持ちも準備運動♪



テレパシーのように、頭と頭をくっつけあって、
意思疎通しています。



目を合わせて話すより、集中するね。


そして本題。
2グループに分かれてミュージカルを作っていきます。



打ち合わせはしてなかったのだけど・・・
気が付けばみーちゃんグループとかずちゃんグループってことになってましたw



同じ台本で、同じ曲なのに、
やる人が違うと全然違う作品になるって面白いね。

みんなの素敵な発想を活かして、
どんどん面白い作品になって行くのを、
音だし&写真撮影をしながら、楽しく見ていた私です。



音のタイミングで台詞を言わなきゃいけないところなど、
チームワークが要求される事でも、
みんな力を合わせてこなしていました。
素晴らしいね。



最後は保護者の皆様の前で発表会。
それぞれに反省点はあったようだけど、
みんなの顔に満足感が浮かんでいました。



今年も、たくさんのみんなが参加してくれました!
どうもありがとう!
また遊ぼうね♪


おりえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿