お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

一日血糖値測ってみた

2021-09-05 00:05:11 | 日記
休みだったので一日の血糖値測ってみた。
〈朝食〉写真撮り忘れた
豚汁・大豆五目煮・黒糖ロールパン一個
一時間後血糖値

おぎゃん
ものっっそい血糖値スパイクなっとるww
適当な食事内容だったからかな?
その後、掃除30分くらいする
〈昼食前〉

何とか下がった😂
〈昼食〉

ビーフシチュー・大根ツナマヨサラダ
全粒粉パン二枚
運動はストレッチ10分間した

ぎゃん!朝に続いてたっっかww
やっぱパン食べたから??

途中、ビックリマンチョコ一枚たべた。(懐かしかったのでつい)

〈夕食〉


キャベツとオクラの酢玉葱かけサラダ
岩下の新生姜
小松菜とエノキの味噌汁
えびとアスパラとブナピーのバター炒め
鶏胸肉の棒々鶏
おやつに低糖質バームクーヘン一個
運動は有酸素運動14分間

やっぱ炭水化物とらず、野菜多めは上がらないね。ちなみに超低糖質バームクーヘンはもっちりしてて美味しかった♪

一日しかやってないから詳しくはわからんが、やっぱ野菜多め・糖質少な目生活を続けて検診の日を迎えよう(^^;)

最後に

毎日測ってる方達、お疲れさまです…!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿