お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

11/14~11/20間食記録

2022-11-21 23:03:34 | 日記
記録してたら減るだろ!

そう思ってた日が私にもありましたーー

プロテインミルク割り 400ml
サブレ 1枚
手作りおからクッキー 18個
豚まん 1個
クリームチーズ 1個
低糖質チョコ 3個
高カカオチョコ 3個
チョコパン 一口
ロールクッキー 2本
チョコクッキー 2枚
ヨーグルト 4…個?
ブランのチョコファッション 1個
ブランのあんぱん 1個
みたらし団子 3本
おせんべい 3枚
餅 1個
手作りチーズケーキ 3切れ

(遠い目)(めっっさ食っとるやん)
(何も我慢してねぇ)(ブランのチョコファッション美味かった)

…ん?もしかしてこれって…?




(もう冬だった)

食べてしまう原因をちょいまとめ。
●会社帰り、お腹減ってるから
●子供時代からの食後に何か食べる…がなかなか止めれない

主にこの二点かな?脱出口が見つからないので
とりあえず低糖質おやつ作ったりチーズやナッツとかで気持ちを満たそうと思います😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿