お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

GW一日目

2021-04-29 23:50:12 | 日記
GW一日目終了~。大雨だったので一歩も外に出ずにのんびり過ごした(´▽`)
こんなに一日中降るのも久々な気がする。

〈今日の間食〉
手作りガトーショコラ① アーモンド小魚① キウイ② オリゴスマートチョコチョコ②

どうしても家にいると食べてまう~~( >_<)特にキウイ二個は食べ過ぎたwww腐りかけだから急いで食べたwww💦

一応、やせるダンス二種、きんに君のスロートレーニング、最後にストレッチはなけなしにやった(^^;)

きんに君といえば

筋肉サラダ?というのを紹介されてて
千切りきゃべつ・ミックスナッツ・プルーン・みかんに酢とアマニ油やえごま油かけたものなんですが
これがなかなか美味いのでアレンジしつつ良く食べてる。
なかなか上記の食材がそろわないので(ナッツお高いので)今回はチーズ入れたりした。


明日は飼ってるハムスターの餌用さつまいもがしおれてきたのでYouTubeで観た
ダイエットさつま芋スコーン作ってみよう。
食べちゃうなら出来るだけカロリー&低糖質な物をね…。休みだし頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿