お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

ハイキング&ピクミン!

2021-11-05 12:56:49 | 日記

旧福知山線の廃線跡に友人夫婦とハイキングに行ってきました♪
自然の中を歩くの、超久々で気持ち良かったけどいざ山道になったら
ひぃひぃ言ってたww

ハイキング中、最近配信されたアプリ「ピクミン」もやってました。

こんな感じでARでピクミンの写真も撮れちゃう( ´艸`)
ポケモンGOよりの~んびり出来るアプリなんでウォーキングついでにやっていこう。
そろそろ筋トレも再開しなくては…!(二回目のワクチン接種後、さらにやる気なくなってる💧)


山道にさいてたカワラタケ。さきすぎててちょい気持ち悪い(^^;)

そして一歳の誕生日むかえた我が愛ハム。
ふわふわもちもち元気が続きますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿