お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

ぼちぼちでんなぁ。

2021-05-09 22:49:11 | 日記
GWも終わって、この土日休みももう終わり。
糖尿病を悪化させないために日々がんば…ってなくて…最近全然やる気でない(*_*)

運動は買い物ついでにウォーキングしたり、動画観ながら宅トレしたりまずまず頑張ってますが
一番重要な食事がだめだめでございます💧
三食はまぁいいとして、めちゃくちゃ最近食欲出て
間食につぐ間食ばかり…血糖値高い状態が長く続くのが一番あかん!と理解してるのに
空腹我慢出来ずにそこらにあるお菓子を食べる日々。

なので、我慢に慣れるまで低糖質なおやつを先に食べる方にちょっとずつやっていくように頑張らねば…!
チョコがおいしい。和菓子が美味しい(コラ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿