お菓子やめたいな~2型糖尿病治療日記~

2型糖尿病でついつい気が緩んで検査結果悪くなるのでブログ書いてなんとかやる気持続できねぇかなぁと思ってるダラダラブログ。

検査結果~!

2022-04-22 12:50:59 | 日記
先週の土曜日、検査受けてきました。その結果は~


くっ…!結構がんばったのにあんま減ってねぇ…!くそぉ!と思ってたんですが
先生がやたら褒めてくれたので、
あれ?私頑張ったんじゃない?と持ち直しましたw(単細胞)

この検査前が食べるの少なくして減らそう作戦だったんですが何か辛いので
今は三食しっかり食べとります。米はやっぱり美味い!

次の検査7月なのでもうちょいヘモグロビンA1C減らせれるように頑張るぞ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuon_hbc_rosasin)
2022-04-22 12:58:57
検査お疲れ様でした!🙇‍♀️
血糖値を維持したり戻すのって大変なので、下げられたのは本当にすごいと思います!☺️✨
私も記事を読んでいて励まされました👍✨
頑張りたいと思います…!!
返信する
Unknown (omuomu1234)
2022-04-22 14:18:16
@kuon_hbc_rosasin 糖尿病治療、自分自身で結構がんばらないと行けないの多くて大変ですよね💦
そう言っていただけて大変嬉しいです😊
自分自身褒めつつ労りつつ頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿