アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

縁遠いのは……

2006年11月17日 | はぶち
ヤフーの心理テストだよ。
縁遠い人だけ、やってみて(笑)

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t



これアタクシ

縁遠いのは、あなたの“不思議オーラ”のせい!

ちょっと天然系のあなたは、どこにいてもマスコット的存在としてかわいがられることでしょう。実はそれがあなたの縁を遠ざけている原因。相手もあなたにどうアプローチしていいかわからないうえに、あなた自身もマスコットとして振舞うことに慣れているため、万人に同じような反応をしてしまうというわけ。どこに本心があるのか分かりづらいというのが男性の言い分。ときには不思議オーラを抑えて本音トークで語り合えば、男性との距離もグッと近づくハズです。



不思議オーラってな???
ちょっと天然系なんすかね?やっぱり?
アタクシ、自分では絶対天然じゃないと思っているのですが。
割とよく言われるので、”ちょっと”そうなのかもしれません。

しかし不思議オーラの抑え方って???
本音トークって……怖がられるだけかも(笑)

もっと具体的な解決法を教えてもらいたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (こーた@OMU☆CHA)
2006-11-17 21:59:26
はぶちゃん、たぶん、それかなり当たってるよ!
不思議オーラかぁ、うまいこと言うなぁ。
すでにOMUでもマスコット的存在…。
でも怒ったら手がつけられないのも知っております。


ってなわけで僕もやってみた(笑)
これ、女性用なんだね…でもなんか当たってる。

縁遠いのは、あなたの“オモシロキャラ”のせい!

頭の回転も速く、男女問わず友人の多いあなた。休日には仲間が大勢集まってワイワイ……ということも多いでしょう。友人間でカップルが続々成立する中、あなただけが置いてきぼり……それは、あなたのキャラが確立してしまっているからといえそう。性別を超えた友情を育めるのがあなたのイイトコロですが、今回ばかりはそれが裏目に。縁を呼び込むためには、小さな女性らしさを大切に。爽やかな香水、ネイルケア、ヘアチェンジなど、外側からのアピールも効果的です。


・・・ネイルケアしなくっちゃ。
返信する
おぉ!! (はぶち)
2006-11-20 19:54:53
こーた、当たってるかも(笑)
性別を超えた友情を育むの、うまいよね!!
普通の人じゃ出来ないところまで踏み込めるよね……☆
でもこれは女性用だから、こーたの場合は、ネイルじゃなくて、ヒゲに磨きをかけるとか……かな???

……で、アタクシも、当たってるって訳なの!?ぎゃおーす!!!!
本音トークかぁ。。。
返信する

コメントを投稿