アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

ただいま☆

2006年11月21日 | はぶち
大連から、戻ってきました!!ただいま~!!

とりあえず、中国っぽい写真は無いけど、大連の夜景をアップ!
写真撮るの下手な上に霧がかってたから、これは頑張って撮った夜景です。
構図はなかなか、素敵でしょ???
でも、展望台なのに、誰も写真を撮ってる人はいなかった……(笑)

大連は商業都市なので、ビルだらけです。
東京と違うのは、道路がやたら広いのと、車がびゅんびゅん走ってる事。
タクシーは100キロくらいで暴走してます!!!!

そんな道を歩いてわたるのは危険だからと、ずっとその、タクシーで移動してました(苦笑)
常に恐怖体験。。。


他にも色々あったけど、また今度アップするね。
とりあえず今日はおやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る