アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SQUEEZEBOX NIGHT Vol.4に出演しました!

2010年07月19日 | はぶち
17日は、アコーディオンライブ、でした☆
「Twinkles」というコーラス隊として、ピンクのヅラがアタクシです!!

U1とこーたも、駆けつけてくれました!ありがとう!

場内満員で、大変盛り上がりました!!!!
クレイジー清水とハリケーンズ2010(前回のロッキン・ブルース・バンド と同じメンバー)、皆さんとっても、演奏が上手いんです☆
すっごくカッコイイ!!!!
Twinklesは・・・まぁ、とりあえず派手に盛り上げました(笑)

控え室と言われた2階にも、結局お客さん入ってたので、「いつ出るの?」って何回も聞かれました。。。

こんな恰好してたら、そりゃ目立つわー。

Twinklesの出演はバンドの途中からだったのに、踊り狂ったせいで、かなり、疲れました。
久々に横っ腹が痛くなって、途中で棄権しなくてはならないかと思いました。。。
でも、お客さんのノリも凄く良くて、ほんと楽しかった~~~!!!!

また機会があれば、参加させて戴きたいと思います
コメント

アコーディオン再び

2010年07月17日 | はぶち
直前に迫って参りました!!!!
前に書いた日記ですが、上げておきます~。
↓↓↓↓↓↓↓↓

OMU☆CHAではなく、はぶちの個人的な宣伝・・・。

2年前にやった、クレイジー清水さんのコーラス、再びやりますです♪
ブルースロックです☆
ド派手な衣装のトゥインクルズも、復活です

アコーディオンのライブ、楽しいですヨ!!
今回は、3組も出ます☆
是非遊びにいらして下さいませ~

SQUEEZEBOX NIGHT Vol.4
日時:7/17(土)open19:00 start20:00
場所:CRAWFISH(赤坂)
http://crawfish.jp/
ミュージックチャージ:2000円
コメント

ドイツへ行って来たよ☆

2010年07月10日 | はぶち
7/7の朝、帰国しました~~~ただいま~☆

という訳で、ドイツへ行ってきました。

思い切って久々のヨーロッパ!!!!
母も楽しんだみたいで、本当に思い切って行って来て良かったです

天気も1日だけ夕立にやられましたが、他は全部いい天気!・・・というか、異常気象により(?)普段はもっと涼しい筈のドイツが結構な暑さでした。

憧れのノイシュヴァンシュタイン城にも、行って来ました
中は写真に撮れないので、もしドイツに行く機会のある人は、絶対予約して行った方が良いですよ
本当に素敵な、豪華な内装だったので!!!!
とにかく目に焼き付けてきました☆

ところで、ドイツはコレと言って有名な建物などは無いのですが、
街が世界遺産になってたりします。

気づいたら、今回の旅だけで、5つも世界遺産を制覇してしまいました

今回行った世界遺産はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ヴィース教会、バンベルク旧市街、ベルガモン博物館、ポツダム、ワイマール

有名なノイシュヴァンシュタイン城は、世界遺産じゃありませんでした(笑)


とにかくドイツは、全体的に緑が綺麗な国でした。
エコの国としても有名なドイツ。

日本の方が便利だなぁと思う事も多かったけど、便利さばかり追求してせかせかするよりも、
もっと大事な事もあるよなぁと思う旅でした
コメント (2)