アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜のマンションで歌ったよ☆

2010年05月17日 | はぶち
日曜は、横浜のマンションでライブイベントを行ってきました☆

何度かマンションのお仕事は受けているのですが、今までのお仕事は全部野外だったのです。
で、今回は「室内」という事で。。。
まぁ一応ちょっとしたサロンみたいなトコロを想像してたのですが、思ってたよりもすっごく素敵なサロンで演奏させていただきました

白いグランドピアノ・・・☆(←使わないけど)
白いテーブル・・・☆(←これも使わないけど)
白いソファ・・・☆(←もちろんこれも使わない)
バーカウンター☆(←はい、これも使いませんけど)

とにかく、素敵な空間でしたよー。

照明も無いと思ってたのに、あるの!!!!
凄すぎるよ・・・照明って
もっとキラキラのグッズいっぱい持っていけば良かったよ。

それに控え室にと用意して下さったのは、カラオケルーム2室!!
カラオケルームのモニタはプロジェクターだったよ
ちょっと遊んじゃったよ・・・。

なんなのだ~~~~このマンション!!
超広大な敷地に、リゾートホテルみたいなマンション群が立ってるの。
ヤシの木、ヤシの木・・・。
テンション上がったよーーーーー!!

事前にチラシなども貼って下さってたみたいで、いつもよりもお子さん連れが多かったとの事。
一緒に歌ってくれる子もいて、嬉しかった~~~~

大人のお客さん達も、普段はそのサロンではクラシックやジャズの演奏との事でしたが、OMU☆CHAの演奏も楽しんで下さったみたい
皆さんノリノリで、ニコニコでした!!!!

1時間のライブも、なんだかあっという間に終わってしまいました。
・・・やっぱり、来年にはOMU☆CHA、ワンマンとか出来るかも(笑)

最後に全員に花束まで・・・
なんだか、贅沢しちゃった気分!!!!
力一杯やったので、疲れたけど、でもホント楽しかったー
またいつか、呼んでもらえると良いな~☆
コメント

おむちゃ箱Vol.5 終了☆

2010年05月10日 | はぶち
一大イベント、OMU☆CHA10周年記念の主催ライブが、とうとう終わりました~

今回は、本当に特別で楽しくて嬉しいイベントになったなぁと、感じました。

まずは、チケットが完売となったこと。
キャンセル待ちまでして、時間をあけておいて下さった方にも感謝です!

そして「おふろの国」さんから、すっごいお花が届いてびっくりしたこと。
あぁいう凄いのが自分たちに届くなんて、目を疑いました!!感激!!
おふろの国さん、どうもありがとうございました

そして、対バンが素晴らしかった事。
なんともOMU☆CHAらしい、バラエティに富んだブッキング。

今回のオープニングアクトのアーロン、日本語でのMCもとてもヨカッタ
そして歌・・・格好良すぎるではありませんか!!!!
オケと歌で魅せるって、実は結構難しいもんですよ。あなた。

メインゲストのブルドックマン?さんも、本当に素敵で楽しくて
イイ空気作ってましたね~
ブルドックマン?さんのステージは控え室のモニターで見ていて、
客席から見られなかったのがちょっと残念。。。
今度、お客さんとしてちゃんと見に行きたいと思います

それから、OMU☆CHA歴代メンバーが集合出来た事が嬉しかった~
本当に、久しぶりに一緒のステージに立てた事も嬉しいし、とにかく歴代メンバー全員で歌うって凄い事と思う!!
皆んな、来てくれてホントありがとう!!
このタイミングで忍が東京に戻ってきたのも、ホント奇跡だ

そして最後に、「楽しかったデス!」と、皆さんが言って帰って下さった事!!
これがなによりも、コレからのOMU☆CHAの原動力となる訳で。
本当にありがたいお言葉です!!!!
これからも、楽しいステージが作れるように、頑張っていきたいです
コメント (2)