アカペラグループOMU☆CHA 「はぶち日記」

じゃんじゃんコメントしちゃってください。ホームページアドレスhttp://omucha.com/

凶!

2012年01月09日 | はぶち
いやいや~久しぶりにやっちゃいました。


凶出ちゃいました!!!!

・・・ぶれぶれですが(笑)

見えなくても良いんです。
だって、良い事なんか何も書いてないんですよー!!

でもアタクシ実は、大凶を3回くらい連続で引いた事もあるんです

凶くらいじゃ、怖く無いやい!!!!

しかも、信心深くしてれば吉になるみたいですよ・・・

年の初めという事もあって。
とうとう御朱印帳を入手いたしました~


どどん。

川崎大師で、書いて頂きました。
格好良いですよね・・・!!!!

今後、寺社を巡った際には、これに書いて頂こうと思います。

いっぱいお詣りして、御朱印帳を書いて頂いて、

凶なんか吹っ飛ばすぞぉー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿