ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

1、5斤角食パン

2020-10-10 | イーストパン
朝からどんよりとした曇り空が広がり、
きょうは なんだかむし暑い…。
ちなみに、ただいま室温28度。湿度48%。

ここ2日ほど、
あまり窓を開けていないし、空気も入れ替え
たいし、久しぶりに窓を開けよう! 



1、5斤角食パン。



雨で室内が薄暗く、
なかなかシャッターが切れない
(ピントが合わない?)。

う~ん、どうしよう、困ったわ。

どこで撮ろうかとウロウロしていたら、
だんだんパンが萎んでくる。^_^;




焼いたのは前日で、終日…
小雨が降ったりやんだりしていた。







パンをワゴンに乗せて、
窓際に異動して撮ってみた。

それなりに?
ということでしょうか…。('◇')ゞ




ちなみに、こちらは(見出し画像も)、
前回焼いた、キューブ型食パンの断面です。



さて。
台風14号は、南寄りに進路を変えながら、
12日午前9時ごろ、熱帯低気圧に変わる見通し
だという。
太平洋側で大雨の恐れがあるので、注意が必要…。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不老の花・アゲラタム(*^^)v | トップ | 食いしん坊の秋♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2020-10-10 18:22:29
室温28℃は暖かですな~
今日もこちらは最高気温20℃行ってないと思います。
台風の影響でしょうがここ数日毎日どよ~んとした天気ばかりで写真撮ろうって中々思えませんな~
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2020-10-10 20:03:46
せしおさんへ。
今(午後8時)27、7度あります。
湿度は44%です。
ちなみに、全開ではないけどまだ窓開けてますよ~。

こちらも終日曇りでしたが、あすはたぶん晴れそう♪
洗濯日和になりそうです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事