ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

きび糖レーズンブレッド

2020-01-14 | イーストパン
午後からのパン作りも
悪くないわっ!(^-^)

始めたのはいいけれど、どう考えても
夕ごはんの準備と重なりそう…。
う~ん、どうしよう。
電子レンジが使えない。 ^^;


きび糖レーズンブレッド。



予感は命中…。
ちょうど夕ごはんと重なり慌てまくる…。(;゚Д゚)
パンが焼きあがるや否や、写真もそこそこに
大急ぎで夕ごはんの準備! はぁ~。😩 





夕ごはんの後片づけを
終え、先ほどスライス。
唯一の写真であります。^^;

慌てて撮った写真はやっぱり、
使いものにならなかった。
そんなこんなのダブルパンチ!
う~~~ん…。😧 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式いろいろ… | トップ | ヘルシー粒あんバターサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事