ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

ナッツ入りハートパン♡

2021-07-23 | イーストパン
ここのところ、
なんだかトーストを食べる気がしない。
かといって甘いパンも、あまり食べたくない。

どうしよう、困ったわ…。
何食べればいいんだろう?
う~ん、どうしよう、本当に困った。(-_-;)






よくある、夏場の食欲不振?
なんだろうけれど、暑さのせいだけではない気がする。
だって1日のほとんどを、冷房の効いた涼しい部屋で
過ごしているんだもの…。






それどころか、前日なんて冷房が効きすぎて、
寒くてたまらず、隣の部屋に逃げ込んで、ドアを閉め、
しばらくこもっていたくらいだから。^_^;






それにしても、
暑がり屋さんとの共同生活は、本当に困る。
わたしの食欲不振(体調不良?)の原因のひとつ
なのかもしれない…。


ん? 寒いさむいと嘆く前に、
カーディガンか何か、1枚羽織ればいいのかな? (;^_^)





さてさて。。。
グリッシーニのような食感の、ナッツ入りハートパン。
ふつーに、スティックでもいいのだけれど、ちょっとお洒落に?
ハートの成形にしたのだった。(^^♪


ナッツが香ばしくって、想像したよりずっと美味しかった。
あまり食欲のない朝も、きっと食べられそうな気がする。(*^^)v












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー風味クリームパン | トップ | 黒ごま食パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2021-07-23 22:14:56
スティックパンみたいな感じですかな?

一日中冷房の効いたところには私はいられません。
猛暑日でもギリギリまで冷房入れないし。
暑くてもちょこちょこ外に出てますな。
返信する
Unknown (omoide-polopolo)
2021-07-26 13:11:31
せしおさんへ。
冷やし過ぎは体によくないので、
エアコンの温度を少し、高めに設定しますかね~!
返信する

コメントを投稿

イーストパン」カテゴリの最新記事