白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

京都に来ました、2週連続です 2

2012-08-02 | 旅行
京都よるバスに乗ることにしました。




烏丸から夜の7:50か7:55に出発します。




夜の京都のまちを巡る人気のバスツアーらしいです。

東寺の五重塔の、京都大学時計台はバスの中から見学でした

平安神宮の応天門です。



ここでは、バスから降りて写真撮影しました。



京都タワー、八坂神社、独特の形の建築物「旅館鮒鶴」、

南座、晴明神社のほか、鴨川沿いや四条通などに並ぶお店など、

様々な明かりを楽しむことができます。

京都のまちを紹介するナレーションも判りやすかったです。



感激したのは、知恩院の三門(国宝)のライトアップ。

はさすがに大迫力です。





バスの中からみたお祭り帰りの方達。

なんか雰囲気あるでしょ。




次は、先斗町へ飲みに行きますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿