白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

京都に来ました、2週連続です 1

2012-08-01 | 旅行
7月30日、ひとり京都到着。

まずは、京都伊勢丹の地下に直行。

黒蜜だんごと生麩饅頭をゲット。



ホテルでひとりで食べます。



今回はひとりでしたいことが2つ。

1つは「夜ばす」に乗ること。

そして、もう1つは、イノダコーヒーで朝食をとることです。


まずは、街に出てみることにします。

烏丸の大丸のウマですよ。

なんとも派手でしょう。




これから「夜バス」に乗ってライトアップされたお寺を見てきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロのママ)
2012-08-03 15:54:17
イノダコーヒー、
落ち着いた雰囲気のいい店ですね。

うま、はではで、ですねー







返信する
ロロのママさんへ (白鳥おとめ)
2012-08-04 09:02:26
イノダコーヒ初めて行きましたよ

老舗なんですね。

10月の時代祭りに行きたい。

お泊りはワンコが可哀想。

と、いうことで日帰りで決定しました。

どうしてもワンコ優先になります

返信する

コメントを投稿